HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記・雑談  »  「Try WiMAXレンタル」の感想

スポンサーサイト


「Try WiMAXレンタル」の感想

「Try WiMAXレンタル」が終わりましたので少し感想を書きたいと思います。

http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

まず発送の早さに驚きました。
夕方頃に申し込みましたが、翌日には発送されました。
申し込んでから2日で届くとは思ってもいませんでした。

そして届いた箱の中身がこちら。
DSC_1674s_2015042515353095b.jpg


・モバイルルーター 本体
・クーポン
・返却についての案内
・返却用伝票          
以上の4つが入っていました。

そしてモバイルルーターの箱を開けるとこのような物が。
DSC_1675.jpg
充電器と、モバイルバッテリーとして使用する時用の充電ケーブルも付属しています。

肝心の速度ですが、安定して数MB/sはちゃんと出ます。
普通のネットサーフィンなら全く問題ありませんでした。

しかし、やはり移動中は電波が安定しないようですね…
建物の中でも場所によっては不安定です。

色々とありましたが、とりあえず自宅では問題なくWiMAXで通信できることが分かりました。
WiMAXを契約する予定の方はとりあえずこのレンタルを試すことをおすすめします。
対応エリア内であっても不安定なところがありますので…
あと、この「Try WiMAXレンタル」利用者限定のクーポンもありますので、普通に契約するよりもお得になります。


余談ですが、レンタル期間中にフリーダイヤルでセールスの電話が来るみたいですね。
自分は最初出なかったのですが、かかってきた0120から始まる番号を検索してみたところ、このWiMAXさんであることが判明。
数日後にまたかかってきたので出たところ、セールスのお電話でした。
「使ってみて電波状況に満足していただけているか?」「Try WiMAXレンタル利用者限定の割引がありますよ」などと言われました。
しつこい感じの電話ではなかったので良かったです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ノキ

Author:ノキ
主に最新PCパーツの紹介、PS系ゲームの記事を書いています。

購入した物のレビューもやっています。
(`・ω・´)ゞ

相互リンク受付中です。
どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンドウズ
278位
アクセスランキングを見る>>
リンク
PR:おすすめお小遣いサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
